2024年度第1回通常総会

3月14日(木)に2024年度第1回通常総会が丸亀市生涯学習センターで行われました。

審議事項では2023年度事業報告、決算報告、監査報告が2023年度理事長、財務局長、監事より行われました。出席者と委任状により無事承認され、2023年度が終了しました。

また、審議終了後、2023年度入江理事長へ2024年度亀井理事長より感謝状の贈呈がおこなわれました。入江理事長1年間お疲れさまでした。今年1年間は直前理事長としてよろしくお願いいたします。

そしてメンバーの春瀬君に第2子が生まれましたので会員慶祝をしまして、全員で祝福しました。

最後に3分間スピーチがおこなわれ、総会当日がホワイトデーでしたので本日のテーマ「愛」と登壇者古川君の指名が亀井理事長より発表されました。

古川君より3分間「愛」についてスピーチしていただきました。

下記公式Facebookと公式Instagramにも写真や記事など掲載しますのでご一読ください。

よろしければ「いいね💛・👍」お願いします。

公式Facebook👇

公益社団法人さぬき青年会議所 https://www.facebook.com/JCI.SANUKI

公式Instagram👇

公益社団法人さぬき青年会議所 (@jc_sanuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です