第3回通常総会&卒業式

12月15日(木)に宇多津町のCIER ET MERにて第3回通常総会と卒業式を実施しました。

総会では4件の審議事項の審議をとり、無事に可決され来年度の青年会議所活動がスムーズになりました。

今年度、さぬき青年会議所では7名のメンバーが卒業されます。卒業生へ現役メンバーから最後のお祝いとおもてなしを振舞い笑顔100%の卒業式となりました。

さて、今年度は総務広報を担うデジタルインフォメーション委員会がホームページの運営やSNSの運営をさせて頂きました。
もっと投稿したかった事など心残りもございますが、1年間閲覧及びいいねなどありがとうございました。
来年度は事務局が広報運営を引き継ぎますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

それでは良いお年をお過ごし下さい。

では来年度の投稿をお楽しみに♪

公益社団法人 さぬき青年会議所は、香川県の中讃2市4町( 丸亀市、善通寺市、宇多津町、多度津町、まんのう町、琴平町)を活動拠点として「明るい豊かな社会」 の構築を目指し、様々な運動を展開する20歳から40歳までの青年経済人で構成している団体です。
現在33名のメンバーで活動していますが、随時新入会員を募集しています。
人脈を拡げたい!自身の住む地域を、働く地域を盛り上げたい!自己成長をしたい!などなど…様々な想いで入会したメンバーが同じ方向を見て日々頑張っています。
どんな活動をしているのか見学してみたい、入会を検討してみたいという方は、ホームページ内の問い合わせフォームやお近くのメンバーまでお問い合わせ下さい。

公式Facebookページのいいねお願いします
https://m.facebook.com/JCI.SANUKI/

公式Instagramのフォローお願いします
https://www.instagram.com/jc_sanuki/
※Instagram閲覧の方はプロフィールの公式HPのリンクより公式Facebookページや公式YouTubeチャンネルが閲覧出来ます。

YouTube公式チャンネルの登録お願いします
https://youtube.com/channel/UCLE0x6sYZamFkAxUEnMy_4w

#公益社団法人

#さぬき青年会議所

#新時代

#当たり前にとらわれるな

#jc

#jci

#青年会議所

#四国

#香川

#うどん県

#骨付鳥市

#丸亀市

#善通寺市

#多度津町

#宇多津町

#まんのう町

#琴平町

#総会

#卒業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です