10月例会 「のりものフェスタ~集まれのりもの博士たち~」

10月14日は国営讃岐まんのう公園竜頭の丘エリア内ドラ夢広場にて、10月例会『のりものフェスタ~集まれのりもの博士たち~』🚗を開催しました。


当日は晴天に恵まれ10月中旬にも拘わらず汗ばむぐらいの暑さでしたがイベント日和でした。
3連休最終日というお出かけしにくい日でしたが、終わってみると、なんと!!5200人!!を超す来場者数でした。
多くのご来場ありがとうございました。

パワーショベル、高所作業車、大型トラック🚚パトカー🚔消防車🚒トラクターの展示、 税金紙芝居、トラック縁日、和太鼓演奏、トラックレンジャー等たくさんのブースを準備しておりましたが、どこも大行列で例年以上の盛り上りでした。
普段近づけない様々な乗り物を 見て! 触れて! 乗って! 写真を撮って! 会場が終始笑顔であふれておりました!!👩‍👩‍👧‍👦

一部スムーズな運営ができず長時間お待たせしてしまうことや至らぬ点もあったかと思います。
アンケートもたくさん記入していただいておりますので、反省点や改善点は検証し次年度以降に活かしていきたいと思います。

開催するにあたり各企業様や団体の皆様には多大なるご協力を賜りありがとうございました。

下記公式Facebookと公式Instagramにも写真や記事など掲載しますのでご一読ください。

よろしければ「いいね💛・👍」お願いします。

公式Facebook👇

公益社団法人さぬき青年会議所 https://www.facebook.com/JCI.SANUKI

公式Instagram👇

公益社団法人さぬき青年会議所 (@jc_sanuki)