第54回香川ブロック大会

6月23日に公益社団法人東かがわ青年会議所の主管で行われました第54回香川ブロック大会に参加してまいりました。

スローガンである『香川をくらいつくせ! Aim! Respect! Enjoy!』の通り、香川の伝統文化の認知拡大のために、各地域の魅力を再発見する機会を共有し、今後の伝統文化のあり方を学び、考え、さらなる魅力の発信につなげる場であったと思います。
LOMの垣根を超えた交流ができたと思います。

さぬき青年会議所から香川ブロック協議会への出向者の中で、須田君が副会長として、宍道君が委員長として職務を全うしておりました。

また、次年度香川ブロック協議会会長予定者として、本年度東かがわ青年会議所理事長の西應俊介君と、香川ブロック大会開催地LOMに高松青年会議所が選ばれました。

下記公式Facebookと公式Instagramにも写真や記事など掲載しますのでご一読ください。

よろしければ「いいね💛・👍」お願いします。

公式Facebook👇

公益社団法人さぬき青年会議所 https://www.facebook.com/JCI.SANUKI

公式Instagram👇

公益社団法人さぬき青年会議所 (@jc_sanuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です