入会案内

この度は、私たち公益社団法人さぬき青年会議所のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

我々は、香川県中讃2市4町(丸亀市・善通寺市・宇多津町・多度津町・まんのう町・琴平町)を活動拠点として「明るい豊かな社会」の構築を目指し様々な運動を展開する20歳から40歳までの青年経済人で構成している団体であります。

「明るい豊かな社会」を目指す我々は、「修練」、「奉仕」、「友情」の三信条のもと地域の次世代を担うリーダーとなるべく、様々な研修やセミナーを通して個人の資質を向上させ地域社会に貢献できる人材育成に努めております。また、より良い中讃地域、香川県にするために、メンバーが活発な議論を交わし、知恵を出し合いながら「ひとづくり」、「まちづくり」のための様々な事業を展開しております。

事業を通じて汗をかき、共に笑い、時には涙し、達成感を共有できるかけがえのない仲間ができること魅力の一つであります。

青年経済人として「多くの人脈と仲間を作りたい」、「自身のスキルアップと可能性を広げたい」という想いを持たれている方は、ぜひ我々の門をたたいていただきたいと思います。「ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨けない。人も人でしか磨けない。」そして、「他人を拒む人や勇気を出して一歩を踏み出せない人に成長はない。」と多くの先人は語っておられます。どうか我々とこの地域の未来のためにともに汗をかき、笑い、時に涙し、活動してまいりましょう。

青年会議所活動は、あなたの人生における成功はお約束いたしませんが、あなた自身の成長は必ずお約束いたします。

皆様のご入会を心よりお待ち申し上げます。


資料請求並びに入会に関するお問い合わせは下記まで。

公益社団法人さぬき青年会議所

〒763-0034  香川県丸亀市大手町1-5-3
丸亀商工会議所会館 3F
Tel. 0877-23-0685
Fax. 0877-23-0686