6LOM合同例会

令和5年2月25日㈯に6LOM合同例会が高松市のレクザムホールで開催されました。

例会事業では、公益社団法人 日本青年会議所 リーダー育成会議 矢野 陽一 議長のもとJCI日本公認プログラム Purposeにそったワークをおこない、今後のJC活動について考える良い機会となりました。

また、事業後の例会セレモニーにおいては香川ブロック内各地会員会議所の基本方針の発表がおこなわれ、(公社)さぬき青年会議所も入江理事長より本年度の基本理念、スローガン、事業計画の発表をおこないました。(公社)さぬき青年会議所の基本方針を香川県内JCメンバーへ発信する重要な場となりました。

本年度(公社)さぬき青年会議所から(公社)日本青年会議所四国地区香川ブロック協議会へは、副会長として榊原圭吾君、GOTOさぬき会議 議長として島川晃司君が出向しており、事業構築等、精力的に取り組んでいただいております。1年間どうぞ宜しくお願い致します。

そして、事業後、久しぶりの全体での懇親会も開催され、本年度、(公社)さぬき青年会議所が主管する香川ブロック大会のPRもおこなわさせていただきました。ご参加いただいた、多くのメンバーありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です